未完成な感想文

ちょっと支払い方法に手間取っててやっと届いた

「21人の未完成」

f:id:kio_ax:20181130230617j:plain

 

 

アイドルとか全然興味なかったあたしが、サイレントマジョリティーの衝撃から2年

まさかアイドルの写真集を買うとは思ってもみなかった。

でも、傘をさしたてちの先行カット見たら買うしかないなってw

感想文、全員分じゃないです。前から見ていって気になったとこだけ。

 

------

 

・てち

「渋谷からPARCOが消えた日」

 

・にじか

「転校した幼馴染が、数年たった夏休みに久しぶりに帰ってきて…」的な青春を感じる

 

・ずーみん

「何かになりたいなりたくない、大人になりたい子供でいたい

 でも、どっちにしても私は私」そんな感じ。

卒業しても頑張ってね!

 

・むー

「人間に恋をしてしまったアンドロイド」

小動物つってるのにアンドロイド(お人形さん)にしか見えない。かわいい。

 

・おだなな

「生きることは死ぬこと、だからわたしは自由」

友達になりたい欅のおだなな。

ショートにしてからめっちゃ雰囲気出たよね?

そしてあたしの感想文、「樹海」に釣られすぎな?

 

・ゆいぽん

「毎日毎日疲れるね。一人旅してチャージして、また明日から戦おう。」

いい意味ですごく強そう。

 

・ふゆか

すごい、めっちゃ似合う。この昭和っぽい感じすごくすき。

 

・しーちゃん

「あんなことやこんなこともあったね、そう語り合えることが一番の幸せ。」

手を洗ってるカットがそれっぽくてすき。

 

・まなか

「ずっと君には笑っていてほしい」

ほんとうに。笑顔のカットばっかりですごくいい。

これからもまなかの人生が幸せなものでありますように。

 

・ゆっかー

「ここでなら、なんだって出来る」

お嬢様だから、とかシガラミが多そうなゆっかー。

そういうイメージだからVRが題材なのかなって思った。

ロックな写真が本当にかっこかわいくてだいすき。

彼女にしたい欅のゆっかー。ほんと彼女にしたい…かわいい…

 

・もん

「同じ空の下、君は何を思うの」

クールな表情;笑顔;クールな表情って構成がすき。

見えそうでわかりそうでわかりあえたって思ったら、またどこかへ行ってしまう。

つかみどころのない感じが出てるなーって思った

 

・土生ちゃん

「ヌードな表情」

タイトルがぴったり!ほんとうに土生ちゃんかっこいいよー。

普通にファッション誌見てる気分になる。

彼氏にしたい欅。土生ちゃんも髪切ってから覚醒した感ある。

 

・てち

「逃げて逃げてここまできた、それでも君は追ってくるの」

なんだろうな、てちっていつも死にそうだよね。

その危うさが人を惹きつけるのかな。

水との親和性が高いのはカワウソだから?w…なんて。

しょうもないこと言ってないと、何かに巻き込まれそう。

巻き込まれたいけど。怖い。でもその景色を見たい。

 

・ねんさん

花畑?っぽい上下に2枚のページあるやん。(唐突)

あの2枚がすごく強さと脆さって感じがしてすき。

 

・よねさん

「白は強い。」

黒なんかよりよっぽど白は強いと思うの。

すぐ汚されてしまうのに、それでもしっかり立っている強さ。

米さんの写真見てて改めて白って強いって思った。

そして多分、そういう印象を受けるってことは

米さん自身もきっとそういうところがあるんだろうなって。

だから、卒業しても新しい世界で頑張ってほしい。

 

・ぺーちゃん

ぺーちゃんの本気はやばい。

赤い衣装、ぺーちゃんに見えない。

 

以上、おわり!