2018年~アニメ編~
続いてアニメ編٩('ω')ﻭ
------------------
ダーリンインザフランキス/弱虫ペダル/ヴァイオレット・エヴァーガーデン
春:鬼灯の冷徹
夏:ISLAND/トネガワ/ハイスコアガール/バキ/働く細胞/Phantom in theTwilight
秋:SSSS.GRIDMAN/青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
抱かれたい男1位に脅されています
------------------
冬
2018年はやっぱりダリフラ!
初めて円盤とかいうやつを全部集めたアニメ。
絵本がね、絶対特典でつくだろうと思っていて、狙い通り絵本が手に入ってよかったw
…でも、ヴァイオレットちゃんも今年だったのか…
ドメキスと同じ現象がここにもw
ヴァイオレットちゃんは本当に涙なしでは見られない…
てかほんと映像が綺麗でした。あれが劇場版とかなったらもう私の濁った眼では見えないのでは?w
春
どうしたよwwwwって思ったけど、ダリフラ、斉木楠雄、弱ペダが
2クールだったから他の時期と本数的には変わりないのか。
この時期なんかよっぽど病んでたのかと心配になったわw
夏
ISLANDめっちゃハマってゲームまで買ってしまった。
私アニメしか見てないけど、AIRがめっちゃすきで。
あの夏感がすごくすきで、なんかそれに似たものを感じて見始めたのだけど
またまた大好きなループ(ではなかったけど)ものっぽいし、最高でした。
夏ってさ、暑くて解放的で自由なイメージの季節だけど
だからこそ切なさがより際立つ季節だから本当にすき。
そして、秋。
もう今年No.1はダリフラって思ってたけどけど
青ブタとグリッドマンやばい。
これを書いている現在、グリッドマンの最終回まだ見てません。見たら終わってしまうから。
でも早く見たいんだぜーでもな、でもな。最終回見る前からもうロス。
グリッドマンはキャラがみんな可愛いし(六花派)(キャリバーさんとアンチくんもすき)
話とか世界観もすきなんだけど、一番はみんなの喋り方がすごくすき。
なんかだるそーに喋る感じ?すごくリアルな感じする。
演技云々とかよっぽど棒じゃない限り、上手いとか下手とかあんまり分からないけど
グリッドマンはほんとにねー、喋り方がすき(語彙力)
こういうのって音響監督さんの分野になるのかな?
青ブタ〜いや、もうこういうのすき。
ラノベを双葉のところまで買って、今は麻衣さんが読み終わったところ。
アニメでも泣いたし、内容わかってるのにやっぱり泣いた(会社で)(やばい)
完全にわかるよ!とは言えないけど
みんなのエピソードって、掠った程度だとしても少なからず通ってきた道で。
…とか言うとほんっと年取った感あるww
2019年は利根川先生に少しでも近づけるように頑張りたいと思います!
(底辺がこんなこと言ってたらまじでころされそうw)