2018年~アニメ編~

続いてアニメ編٩('ω')ﻭ

------------------

冬:アイドリッシュセブン/斉木楠雄のΨ難/サンリオ男子/

  ダーリンインザフランキス/弱虫ペダル/ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

春:鬼灯の冷徹

 

夏:ISLAND/トネガワ/ハイスコアガール/バキ/働く細胞/Phantom in theTwilight

 

秋:SSSS.GRIDMAN/青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

  抱かれたい男1位に脅されています

------------------

2018年はやっぱりダリフラ

初めて円盤とかいうやつを全部集めたアニメ。

絵本がね、絶対特典でつくだろうと思っていて、狙い通り絵本が手に入ってよかったw 

 

…でも、ヴァイオレットちゃんも今年だったのか…

ドメキスと同じ現象がここにもw

ヴァイオレットちゃんは本当に涙なしでは見られない…

てかほんと映像が綺麗でした。あれが劇場版とかなったらもう私の濁った眼では見えないのでは?w

 

どうしたよwwwwって思ったけど、ダリフラ、斉木楠雄、弱ペダが

2クールだったから他の時期と本数的には変わりないのか。

この時期なんかよっぽど病んでたのかと心配になったわw

 

ISLANDめっちゃハマってゲームまで買ってしまった。

私アニメしか見てないけど、AIRがめっちゃすきで。

あの夏感がすごくすきで、なんかそれに似たものを感じて見始めたのだけど

またまた大好きなループ(ではなかったけど)ものっぽいし、最高でした。

夏ってさ、暑くて解放的で自由なイメージの季節だけど

だからこそ切なさがより際立つ季節だから本当にすき。

  

そして、秋。

もう今年No.1はダリフラって思ってたけどけど

青ブタとグリッドマンやばい。

これを書いている現在、グリッドマンの最終回まだ見てません。見たら終わってしまうから。

でも早く見たいんだぜーでもな、でもな。最終回見る前からもうロス。

 

グリッドマンはキャラがみんな可愛いし(六花派)(キャリバーさんとアンチくんもすき)

話とか世界観もすきなんだけど、一番はみんなの喋り方がすごくすき。

なんかだるそーに喋る感じ?すごくリアルな感じする。

演技云々とかよっぽど棒じゃない限り、上手いとか下手とかあんまり分からないけど

グリッドマンはほんとにねー、喋り方がすき(語彙力)

こういうのって音響監督さんの分野になるのかな? 

 

青ブタ〜いや、もうこういうのすき。

ラノベを双葉のところまで買って、今は麻衣さんが読み終わったところ。

アニメでも泣いたし、内容わかってるのにやっぱり泣いた(会社で)(やばい)

完全にわかるよ!とは言えないけど

みんなのエピソードって、掠った程度だとしても少なからず通ってきた道で。

…とか言うとほんっと年取った感あるww

 

2019年は利根川先生に少しでも近づけるように頑張りたいと思います!

(底辺がこんなこと言ってたらまじでころされそうw)